トピックス
extremeの紹介
実績
メンバー
採用情報
会社情報
IR
個人情報保護方針
情報セキュリティ基本方針
クッキー(cookie)ポリシー
免責事項
2020.06.09
「社会人でも全力で打ち込める環境を」
NTT東日本の社内eスポーツチーム「TERA HORNS」の取り組み
2020.05.12
世界一のエンターテイメント企業へ
福岡ソフトバンクホークス ゲーミングの取り組み
2020.04.21
eスポーツをより身近に、より当たり前に
大阪に「学べる」eスポーツ施設“REDEE”が誕生
2020.04.07
「カテゴリ分け」では解決しないeスポーツの課題
2020.03.24
eスポーツファンの特殊性と拡大方策について考える
2020.03.10
~「eスポーツ」×「野球振興」~
プロ野球界のeスポーツへの取り組み
2020.02.20
専門学校に見るeスポーツを支える人材育成とは?
2020.01.23
~10周年を迎えて“独り立ち”した『LoL』のキャラクターたち~
『LoL』はeスポーツの枠組みを超え、さらなる発展を目指すのか
2020.01.14
2019年の日本eスポーツ界の振り返りと2020年の展望
2019.12.13
デバイスメーカーのeスポーツへの参入