女性社員が書き初めで 2018年の抱負&決意表明

「お正月イベント」を開催しました

#JULIA◇Project #Co-CORE

JULIA◇Project主催の「お正月イベント」を2018年1月11日(木)に開催しました。

 

今回は2018 年最初のJULIA◇Project主催のイベントでした。女性社員16名が社内のインキュベーション施設「Co-CORE」で書き初めを行い、仕事やプライベートについて今年の抱負などを書きました。

 

また、お正月に定番のかるた遊びを通して女性社員同士の交流を深め、参加者からは「書道をしてストレス発散できた」「久しぶりにかるたをしたけど楽しかった」などの声が挙がりました。

 

 

 

 

JULIA◇Project(ジュリア・プロジェクト)は、女性のキャリア形成・働きやすい環境の実現を目的としたエクストリームの社内プロジェクトです。女性社員自らがアイディアを出しながら制度改革や企画の実現を目指し、女性向けセミナーや交流会を定期的に開催しています。

 

■ジュリア=(J=jewel 宝石、A=ability 才能、A=actress 女優)を組み合わせた造語となっています。ジュリアは才能を生かしながら、仕事を通じて宝石のように輝く女性をイメージしています。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

関連する記事

To top