ブクロの社長のブログ

ZIP!見てくれた? 
♪デジタル・たる・樽、エクストリーム♪

#社長ブログ

この10月から日本テレビで放送されているZIP!の毎週水曜日の6時台後半に株式会社エクストリームのCMが流れています。(ごめんなさい。関東だけです。)

見てくれました?

 

ZIP!といえば、今から10年前に出演したことがあります。

当時「エクストリーム出社」という出社前に思い切り遊ぼうというアクティビティが流行っていて、私がX(当時はTwitter)に「名前が同じだからやってみよう!」とつぶやいたところ、取材依頼が来て出演しました。

内容は出社前に社員と江ノ島で遊んでから始業時間にちゃんと出社するといったものでした。

詳しくは以下のブログに記載しています。


10年の時を経て、今度はスポンサーとして番組に関わることが出来て感慨深いです。

 

エクストリーム出社は、このあともしばらく続けていて、「早朝フットサル」「オーガニックな朝食を食べよう」とかテレビ東京の取材が入った「高尾山登山をして山頂で日の出を拝む」などと続けていましたが、コロナ禍もあってしばらくはやっていません。

また、挑戦してみる?!

 

CMで使った樽は会社の受付で活躍しています!

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧