エクストリーム出社 オーガニック朝食会編

今日は、朝からエクストリーム出社をやりました。

テームは「始業前にオーガニックな秋の食材を使った朝食を食べよう!」です。

 

 

準備中です。

 

食事は、「日々十十」っていうケータリング専門でやっておられる方々にお願いしました。

 

ちなみにエクストリーム出社って、「休日にやるようなことを始業前にやって出社しよう!」というムーブメントで、別にうちの会社が始めたことじゃありません。

 

たまたま、名前が同じだったので、過去に2回ほど行いました。

 

今まで「江ノ島海水浴編」「高尾登山編」とアウトドアでヘビーなやつが続いたので、

 

今回はインドアな企画でした。

 

会社の中では、唯一、私だけが全て参加しています。眠っ!!

 

 

お行儀よく順番に並んでます!

 

 

いただきま~す!

 

当社は全員が本社所在地に勤めているわけではなく、

いろんな場所のプロジェクトに参画している社員がたくさんいます。

 

そんな中50名ほどが参加してくれて、大変盛り上がりました。

 

会社から(プロジェクトの現場に)出て行く時に、「お疲れ様」じゃなく

「いってらっしゃーい」という挨拶で別れるのが新鮮な感じがしました。

 

 

本日のメニューです。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧