エクストリーム軽音楽部 活動報告’ 19期

エクストリーム軽音部 11/18 豊島区みんなのステージ出演レポート!

#会社制度

11/18(土) としま未来文化財団が主催のみんなでつくる文化祭「みんなのステージ 音楽の部」に「西一番街AC-COMPANY」として出演いたしました。

 

こちらは8月に出演募集(オーディション)があり、3月に行った「としま商人祭り」の映像を送ったところ、見事出演という形になりました。

 

場所は「としま区民センター 多目的ホール(旧豊島公会堂)でした。

ここは新しくビルに建替えがされたので凄くピカピカ綺麗です!!

 

 

な、なんと、控室が演者さん毎に1部屋そのまま用意されておりました。これは大変豪華な事でございます!

 

 

ステージモニタも最新でございます!!

 

 

本番が始まりました!!

 

今回は十分なリハーサル時間がありましたので、バッチリ演奏する事が出来ました。またホールの音響が凄く良くてテンションが爆上がりでした!

気持ちよくて!これは良い音が出せていたと思います!大変感動いたしました!

 

 

 

「西一番街AC-COMPANY」は今回の目玉として新曲をやりました!!

それはなんと「恋するフォーチュンクッキー」でした!

実はこの曲は男性が歌うバージョンも凄くカッコ良いのです!!

観て頂いた皆様から好評を頂けて凄く嬉しかったです。

また来年も出たいなと思います。

 

<セットリスト>

・フラワー(KinKi Kids)

・恋する季節(西城秀樹)

・酒場でDABADA-勝手にしやがれメドレー(沢田研二)

・Song For U.S.A.(チェッカーズ)

・恋するフォーチュンクッキー(AKB48)

関連する記事