お化けが社内に現れる?女性社員があのゲームキャラクターや魔女に大変身!

「ハロウィンイベント」を開催しました

#JULIA◇Project

 

 

エクストリームは社内の女性活躍推進プロジェクト「JULIA◇Project」主催の「ハロウィンイベント」を2017 年10 月20 日(金)に開催しました。

 

 

今回のイベントは“ハロウィン”にちなみ“コスプレ”をテーマに、ゲームの企画・開発を担当する女性社員など総勢20 名が、日頃の知識と企画力を生かし、ゲームのキャラクターやお化け、魔女に扮し、社内インキュベーション施設「Co- CORE」に集結しました。

 

社内部活動の1 つ「こすぷれ部」から男性部員もイベントに参加し、チーム対抗のゲームでは賞品獲得を目指し大いに盛り上がるなど、新入社員から役員まで社内交流を深めました。

JULIA◇Projectは女性のキャリア形成・働きやすい環境の実現を目的としたエクストリームの社内プロジェクトです。女性社員自らがアイディアを出しながら制度改革や企画の実現を目指し、女性向けセミナーや交流会を定期的に開催しています。

 

■ジュリア=(J=jewel 宝石、A=ability 才能、A=actress 女優)を組み合わせた造語となっています。ジュリアは才能を生かしながら、仕事を通じて宝石のように輝く女性をイメージしています。

関連する記事

To top