きょうは会社休みます。

「きょうは会社休みます」といっても実際の話しではなく、ドラマの話です。

 

先週くらいからワイドショーとかにやたらと綾瀬はるかさんが出てるなと思ったら、

新番組の宣伝で出てました。

 

タイトルが「きょうは会社休みます」。

思わせぶりで気になる、非常に良いタイトルだと思います。

見てないので、どういった話かはよく知らないんだけど、、、、

録画してあるので休日に見てみます。

 

でも、このドラマが流行って、

朝、社員のみんなから電話で「きょうは会社休みます」って言われたら困ります。

皆さんは真似をしないようにしましょう。

 

最近、株価も下がってる上に、日本の生産性が落ちたら、

経済が大変なことになってしまうかも。。。

 

 

この写真の綾瀬はるかさん、何かあんまり良くないなぁ。

彼女の良さがあんまり出てない気が。。。。。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧