『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』の配信がスタート!

#桃色大戦ぱいろん

エクストリームは株式会社モブキャストが運営する mobcast プラットフォーム向けコンテンツとしてリリースするスマートフォン専用ゲーム『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』を 4 月 8 日(水)に配信を開始いたしましたので、お知らせいたします。

 

また、事前登録者数が 2 万人を突破いたしました。事前登録を行っていただいた皆様に、事前登録特典を配布しております。

 

さらに、リリース記念といたしまして、ゲーム内にて獲得ポイント増量キャンペーンを開始しております。

 

 

 

■ 『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』概要
『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』は、PC向けオンラインゲームである『桃色大戦ぱいろん』シリーズの世界観をベースとした、本格派美少女ソーシャル麻雀ゲームです。これまでのシリーズに登場した180人以上の人気キャラクターが総出演!さらに今回はスマートフォン版限定の描きおろしイラストを追加し、見どころ満載です。ユーザーは彼女たちを自由に選抜し、思い描く理想のチームを作り上げて麻雀バトルに臨みます。勝利すればもちろんご褒美が…!?

《『大戦』に勝利するため、最強の女の子チームをつくろう!》

★13人のキャラクターを選抜し、ライバルと麻雀カードバトルで対戦!「フリー対戦モード」★

★魅力的なキャラクターたちが織りなすストーリーを体験せよ!「ストーリーモード」★

★ストーリーモードでは女の子と二人打ち本格麻雀で対戦!「~BOSSバトル~」★

★BOSSバトルに勝利したらご褒美タイム!女の子の体に刻まれた刻印、スティグマを探せ!「スティグマ・サーチ」★

『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』では、麻雀自体の面白さと膨大なキャラクターが織りなす魅力的なストーリーをバランス良く組み合わせた全く新しいゲームシーンを提供します。

関連する記事

To top