LINE クリエイターズスタンプ配信開始のお知らせ

#コンテンツプロパティ事業

 

エクストリームは、LINEクリエイ ターズスタンプ『なんか影うすいそんなやつ』と『何かを諦めたサイ』の2作品を本日より配信開始しました。

 

本スタンプは、本年度当社へ入社した新卒社員が企画制作致しました。ターゲット及びコンセプトは、「LINEコミュニケーションにおいて消極的な存在である方が、スタンプを通じて存在感を地味にアピールする」という新たなコミュニケーションのあり方を提起したものです。

本スタンプの活用によってLINEでの新たなコミュニケーションをお楽しみください。

 

■なんか影うすいそんなやつ LINE スタンプ(全 40 種) http://line.me/S/sticker/1181552

『なんか影うすいそんなやつ』
グループトークの中で発言をせず、ただ聞いているだけの影うすい存在。(命名: 影うすいマン)
そんなあなたに使えるスタンプとして企画制作致しました。スタンプ自体が半透明という斬新なデザイン。
トーク上に薄っすらとした存在感を残せます。今まで控えめだった人に最適のアイテムです。

 

 

■何かを諦めたサイ LINE スタンプ(全 40 種) http://line.me/S/sticker/1181122
『 何かを諦めたサイ』
ちょっとだらしない、のほほんとしたサイのスタンプ。
友達、気になる異性、母親とのやりとりなど、
飾らない等身大のアナタの気持ちをあらゆる場面でサイが代弁してくれます。

関連する記事

To top