【新卒紹介】宮崎さん

今回は弊社2017年度の新卒を紹介しようと思います!

 

2月の記事でも触れましたが、今年度は新たに13名がエクストリームの仲間に加わりました。

 

 

入社式の模様です。半年前はみんな初々しいですね。

 

改めて今回から一人ひとりに焦点を当てていきたいと思います!

 

初回は宮崎さんです。

 

新卒紹介の記事では対話形式で紹介をしていきます!

 

 

:::::::

 

私:入社したきっかけはなんですか?

 

宮崎:そうですね。元々ゲームが好きでしたので、就活もゲーム業界を中心に行ってました。

就活の過程でエクストリームを知り、様々なゲーム会社様と関われる点に惹かれ、入社を決めました!!

 

私:どの部署に配属されましたか?

 

宮崎:現在は元より希望でしたゲーム系の部署にされ、新規開拓及び営業活動を行っております。 まだまだわからない点もいっぱいありますが、優しい先輩が多いので日々助けられながら業務を行っております。

 

:::::::

 

宮崎さんでした。

 

人生長いので、肩肘張らずマイペースで、楽しんで行きましょう!

 

(写真の表情がちょっと硬いですよ!)

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧