『としまイクボス宣言』を行いました!

この度、エクストリームは「としまイクボス宣言」を行いました!

 

 

豊島区では上司が率先して部下の「ワーク・ライフ・バランス」を応援するため、「としまイクボス宣言」を実施しています。

 

エクストリームは今回の宣言を通して、「育児・介護休暇の取得支援」「女性が働きやすい環境の構築」「有給休暇の取得促進」を実現し、自らも実践するイクボスになりたいと思います。

 

私が率先して家庭と仕事の両立を図る姿を見せることで、社員たちも同じように家庭に参加しても良いんだという気持ちになって欲しいですね。

 

社員の娘さんがエクストリームに遊びにきてくれたときの写真です。とても可愛らしいですね、癒されました(笑)

 

彼女たちの幸せな未来を作っていきたいと思います!

 

 

イクボス…職場で共に働く部下・スタッフのワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の両立)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のこと。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧