ブクロの社長のブログ

メリークリスマス!そして、さよなら2023年

#社長ブログ

早いもので今年も残すところ10日あまりとなりました。

 

年齢を重ねるごとに月日の流れを早く感じます。

1歳の赤ちゃんは1年を1分の1=100%で時間を感じるとして、2歳になると2分の1=50%、10歳になると10分の1=10%、さらに60歳の人は1年を60分の1=約1.7%となるので長く生きれば1年の感じ方がどんどん短く感じるという説や、新しく経験すること(刺激)がだんだんと少なくなってくるので短く感じてしまうという説などがありますが、とにかく私にとって2023年はあっという間の1年でした。

メリークリスマス!

そして来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧