今度は PC で大暴れ!

『超兄貴』×『剣と魔法のログレス』コラボが決定!

#超兄貴

 

モバイル版『剣と魔法のログレス いにしえの女神』で好評を博した「超兄貴」コラボが、 ブラウザMMORPG『剣と魔法のログレス』にもやってきた!今回はどのような形で大暴れするのか!?ぜひ続報にご期待ください。

 

■『剣と魔法のログレス』概要

 

『剣と魔法のログレス』は、謎の異変に包まれた王国を舞台 に、女王の統制の下、王国の所属する「ハンター」となり、異 変への対策と原因究明のため、冒険を行うオンライン RPG です。 シンプルかつ奥が深い戦闘、多彩なジョブ、アイテム合成などが楽しめる本格派でありながら、面倒なインストールの必 要がなく、ブラウザだけでプレイできる手軽さが特長です。 ひとりでは困難な試練は仲間を集めてみんなで挑戦!そして時には、冒険や戦闘から離れて、仲良くなった友達とゆっくりチャットして「まったり」過ごすなど、 『剣と魔法のログレス』では様々なプレイスタイルで楽しむことができます。

 

<開催期間>2016年8月31日(水)~9月21日(水)(予定)

<ジャンル>MMORPG
<ハード>PC(ブラウザゲーム)
<コピーライト表記> ©Marvelous Inc. Aiming Inc.

<公式サイトURL>http://mmo-logres.com/

 

■『超兄貴』概要
超兄貴とは、1992 年に筋肉美を追究した特異な世界観とグラフィックで 人気を博したシューティングゲームです。他プラットフォームへの移植も含む数本の続編が制作され、 「イダテン」「ベンテン」「ア ドン」「サムソン」などの個性の強いキャラクター達と世界観にマッチした BGM などが多くのゲームファンに高く評価されており、今なお伝説のバカゲーと呼ばれ親しまれている作品です。

 

関連する記事

To top