KISSからの贈り物。ピック!!!

行ってきました!KISS@武道館!

 

そして、ピックをゲットしました!

 

スタンド席だったのですが、

アンコール最後のロックンロールオールナイトの時に行われる

下から吹き上げられる紙吹雪にのって、

スタンドまでリードギターのトミーセイヤーのピックが飛んできました。




 

ポールスタンレーかジーンシモンズのピックだったらもっと嬉しいけど

 

スクラッチをしたあとなのか微妙に削れていて、

使用感があっていい感じです。

 

息子が「エースのピックだ!凄いね!」と言って喜んでいました。

息子には顔は同じだけど中身が違うことは教えていません。。。。



 

暗くてわかりにくいけど、武道館の入り口です。

最近仕事のことを書いていませんが、ちゃんと仕事もしています!

この人が投稿した記事

この人の記事一覧