KISS@武道館

今日、武道館にKISSを体験しに行きます!

 

今回は小学生の息子と娘と一緒に親子2代で体験します。

 

何度目の来日かわかりませんが、初来日は確か私が中学1年生の時でした。

 

その頃は外タレのコンサートに行くなんて、到底考えられない少年でしたが、

友達の中にませたやつがいて、そいつは常日頃、生KISSを体験(こう書くとなんかHっぽいですね。)したことを自慢していました。

 

翌年も来日したのですが、日本武道館だけの公演だったので、

関西に住んでいた私はそれも行くことができませんでした。

 

その後、中学、高校とずーっと生KISSを体験することができず、初めて体験したのは20歳頃にメイクをとった時代のKISSが大阪城ホールに来た時に初めて観ました。

 

ただ、このときはKISS独特の舞台セットや電飾もなく、楽曲はなじみがあったものの

普通のコンサートっぽくて、ある意味ディズニーランドにも通じるようなエンターテインメントは

体験出来ませんでした。

 

その後、再びメイクをして何度か来日し、やっと体験することが出来ました!!

 

今回は子供たちに生KISSを体験させて、

それを自慢できる側の人になってもらいたいと考えています。

メンバーの年齢的にも、今後、何度も来日しないかもしれないし。。。。

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧