お誕生日会

エクストリームでは月に1回、Co-COREでお誕生日会を行っています。

各月の誕生日の社員が参加しており、お祝い事を社員全体で共有しています。

 

 

誰しも歳を重ねていくにつれて、自分の誕生日は忘れがちになると思いますが、たくさんの仲間からお祝いされると嬉しいものです。

 

誕生日の社員には、私の手書きメッセージを入れたBirthdayカードと、プレゼントを渡しています。

 

(毎月メッセージを考えるのが大変なので、喜んで貰えてると良いですが…笑)

 

今日、新卒社員を中心に交流施設Co-COREにクリスマスの飾り付けを行ったので、次回の誕生日会はクリスマスな気分を味わえると思いますよ!12月誕生日の皆さん、お楽しみに!

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧