エクストリーム出社 江の島海水浴場編

#社長ブログ #エクストリーム出社

先週の月曜日、エクストリーム出社なるものに挑戦してきました!

 

どういったものかというと、平日の朝5時から出社までの間に休日にやるようなことを行ってから、普通に出社してバリバリ働くというものです。

 

たまたま、ネットでそういったことがあると知って、同じ名前(エクストリーム)の社長として挑戦しないといけないだろう!ということで挑戦しました!

 

どういったことに挑戦したかというと、

新人社員数名と江の島に行ってきました!

 

4時(まだ暗い!)に起きて5時に池袋駅に集合、朝5時の電車なんてガラガラだろうと思ってたら、びっくり!、座れないくらい人がいました。

 

往路は、まだ特急とかが動いていないので、2時間近くかけて片瀬江ノ島駅に到着。

 

早速水着に着替えて、といっても、海の家は9月1日で終わっていたので、

海の家の片隅でタオルを巻いて着替えました。

 

早朝の海に入ったのですが、海の中はクラゲがいっぱい!!刺されたので、海は入るのはやめて、みんなでバレーボール、フリースビーをしました。

 

1時間近く砂浜で遊んで、撤収!

 

帰りの電車は完全に通勤ラッシュ!今まで砂浜で遊んでいたのが嘘のようです。

 

周りの人たちの月曜日の会社行きたくないな~オーラと私たちの遊び疲れオーラは異質でしたが無事池袋に戻ってきました。

 

池袋のマンガ喫茶でシャワーを浴びて無事始業時間に到着!!

 

普段とは全然違う生活パターンでしたが、仕事をするのにも、残業するよりは、朝の方がいいんじゃないかと思いました。

皆さんも、是非、エクストリーム出社に挑戦してみてください。ちょっと価値観が変わります。

 

私も今度ハイキングで挑戦してみたいです!



 

海から上がってちょっと休憩。ビールじゃないのが平日の早朝を物語っています。

この後、ちゃんとスーツに着替えました!

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

To top