豊島区ワークライフバランス推進企業の認定書授与式に行ってきました!

#社長ブログ

エクストリームが『豊島区ワーク・ライフ・バランス推進企業』に認定されましたので、代表して認定書授与式に行ってきました!

 

 

今年の4月にエクストリームが池袋で生まれてから14期目を迎えましたが、高野区長にお会いできる機会は今回が初めてでした。

 

 

高野区長から豊島区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定書を頂きました。

 

 

今回の認定は当社の労働時間削減や育児・介護休暇の取得支援、女性が働きやすい環境の構築への恒常的な取り組みが評価されたことによる結果だと思っています。

 

特に女性が働きやすい環境構築という面では、女性のキャリア形成・働きやすい環境実現を目指す社内プロジェクト「Julia◇Project(ジュリア・プロジェクト)」の活動が社外からも認められつつあると感じています。

 

今まで行ってきたジュリアプロジェクト主催の「働くママの座談会」や「ハロウィンイベント」、「お正月セミナー」などの交流会やセミナーは社員から好評でした。

 

(社長ブログでご紹介しきれていないイベントもあります、ごめんなさい。)

 

今後も社員から吸い上げた意見を社内プロジェクトなどの何かしらの形でコミットしていきたいと思います。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

To top