新感覚ストラテジーゲーム『バトルドラゴン いにしえの財宝』のサービスが開始!

 

エクストリームは2017年1月19日、 新感覚ストラテジーゲーム『バトルドラゴン いにしえの財宝』を株式会社ミクシィの運営するmixiゲームにてサービスを開始したことをお知らせします。

 

■『バトルドラゴン いにしえの財宝』とは
『バトルドラゴン いにしえの財宝』は、ルーレットを回しながら次の一手を決める全く新しいタイプのストラテジーゲームです。プレイヤーは多数のドラゴンが生息する世界で空中に 浮かぶ島々を渡り歩くバイキングとなり、自分の島を発展させ、ドラゴンを育てて闘技場で戦わせ、友達の島からは財宝を「略奪」していきます。次の一手は「ルーレットの結果次第」なのですが、ドラゴンの育成や島の発展には種類や順序の選択が重要になるため、 運と戦略のバランスが絶妙に組み合わさった斬新なプレイ感を味わうことができます。

 

■『バトルドラゴン いにしえの財宝』概要
<ジャンル>:ストラテジー
<ハード>PC(ブラウザゲーム)
<コピーライト表記>© DATCROFT GAM~
<配信開始日時>2017年1月19日(水)15時

 

エクストリームでは海外ゲーム企業とのネットワークを最大限に活かし、今なお拡大が続く日本国内のゲーム市場を中心に複数のタイトルを配信・運営し、海外ゲームパブリッシング事業を収益源の一つに育成することを目指していきます。

 

To top