「Yahoo!モバゲー」にて

新感覚ものさがしゲーム『ミステリーハート 琥珀の心臓』のサービスが開始!

 

エクストリームは2017年 2 月 20 日、 新感覚ものさがしゲーム『ミステリーハート 琥珀(こはく)の心臓』を、 株式会社ディー・エヌ・エーの運営するYahoo! モバゲーにてサービスを開始しました。

 

■『ミステリーハート 琥珀の心臓』とは
『ミステリーハート 琥珀(こはく)の心臓』は、映画のように壮大且つ美しくもミステリアスなストーリー とグラフィクス、更にプレイヤーが謎の記号「ロゼッタ」を解明し、ゲーム画面上に「ロゼッタ」を描い ていく同ジャンルのタイトルでは初となる新システムを導入した「ものさがし」ゲームです。

 

■『ミステリーハート 琥珀の心臓』概要
<ジャンル>ものさがしゲーム
<ハート>PC(ブラウザゲーム)
<コピーライト表記>© 2017 NIKITA ONLINE
<配信開始日時>2017年 2 月 20 日(月)20 時~

 

物語の舞台は16世紀イタリア。「呪われた血を持つ者」の子孫として隔絶された小都市カンナレー ジョに連れてこられたプレイヤーは、外の世界へ脱出し、生き別れた婚約者と再会するために、街 の地下に広がる巨大な空洞の奥深くへ冒険することを決意します。

ミステリアスなストーリーと映画のような美麗なグラフィックで構成されたマップは、数十種類が用意されており、今後アップテデートで続々追加されていく予定です。

 

本ゲームの最大の特徴は、新システム「ロゼッタ」でプレイヤーが、ものさがしの最中にゲーム画面 に謎の記号「ロゼッタ」を描き様々な効果を得ることでゲームを有利に進めることが可能となります。 プレイヤーにとって謎の記号「ロゼッタ」の発見が冒険の醍醐味となります。

 

 

エクストリームでは海外ゲーム企業とのネットワークを最大限に活かし、今なお拡大が続く日本国 内のゲーム市場を中心に複数のタイトルを配信・運営し、海外ゲームパブリッシング事業を収益源 の一つに育成することを目指していきます。

To top