2018年末のオーケストラコンサートの話

#社長ブログ

2018年末と書くとずいぶんと昔のことと思ってしまいますが、

10日ほど前の2018年12月29日にオーケストラコンサートに行ってきました。

年末のオーケストラといえば、普通「第九」なのでしょうが、今回はちょっと違います。

上海での、ラングリッサー楽曲のオーケストラアレンジでのコンサートです!

 

 

初めてオーケストラライブを観たのですが迫力ありますね。

曲によってはエレキギターやドラム、ベースが入っているので厳密にはクラシックのオーケストラ編成ではないのですが、ドラム、ベース、ギターに決して負けないバイオリンなどの弦楽器の音圧は凄いの一言でした。

 

 

会場内の装飾もラングリッサーの雰囲気で盛り上げます!

公演前に写真を撮ったので、まだお客さんもちらほらですが、本番はぎっしりと入りました。

 

 

 

エントランスの装飾もボルテージが上がります!

昨年は日本より一足早く中国で盛り上がりましたが、いよいよ今年は日本でもサービスが始まります。

皆さんご期待ください。

 

 

おまけです。

上海で最も高いビルのベストスリーです。一番高いビルは118階建てだそうです。

サンシャイン60の倍近い高さです!!ひぇー!

たまたま、上を向いたら全部が視界に入る場所があったのでパチリ!