親子ギター

何年か前の息子の誕生日にギターを買ってあげました。

 

しばらくは興味を持って、弾いていましたが、そのうち飾り物と化していましたが、最近何に影響を受けたのか、また、弾きだしました。ちなみに息子は小学生です。

 

何か教えてくれ、っていうからベンチャーズのダイヤモンドヘッドを教えたのですが、昨日、弾けるようになったと披露してくれました\(^_^)/

 

ところどころ、つかえながらですが、だいぶ上手くなっていました。

でも、まだテケテケ・・・・・は出来ていませんでした

 

暖かくなったら、親子デュオで池袋ウエストゲートパークでストリートデビューしようと思います(≧▽≦)

 

グループ名は「超親子」にします(*゚ー゚)ゞ

そのうち娘も参加させます。

 

右は若かりし頃に使用していたkissのポールスタンレー(-_☆)モデルです(*^▽^*)

この前オークションサイトで見たら、25万円くらいしていました(ノ´▽`)ノ

何かブログの内容がプライベート日記みたいになってるなぁ。。。

どこかの社長みたいに時事ネタを切る!みたいな感じにしたいなぁ。。。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧