インフル君

罹ってしまいました。

インフルエンザに。。。。(゚_゚i)

 

やっと、ほぼ、回復しました。

いろいろとご迷惑をおかけしました。

 

—–最初はインフル君が来たと思わなかった—–

 

数日前、

何か風邪ひいたっぽいなぁ。と思って、今日は早く寝よ。ってベッドに入って、

すぐ寝付いたのですが、ふと目が覚めたら、

布団ちゃんとかぶってるのに、寒くて寒くて、がたがた震えるくらい(´□`。)

熱、測ったら39度5分(  ゚ ▽ ゚

 

—–ヤバっ!インフル君に入られた——

 

翌朝、医者に行ったら、混んでて待たされること2時間、死ぬかと思ったけど、処方してもらったタミフル!これは効きます!o(^-^)o

暫く熱はあったけど高熱は引いていきました。

 

 

—–ざまあみろ、インフル君—––

 

と思ったら、うちの家族に引っ越ししていった。。。

恐るべし、インフル君。。。

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧