リング上 -戦う男(!?)

タイムリーな話題ではないのですが汗、昨年11月に生まれて初めてリングに上がりましたo(^-^)o

 

うちの会社の「超兄貴」と格闘技団体「J-NETWORK」のコラボレーションが、2013年2月から始まるのですが、それのお披露目です(*゜▽゜ノノ゛☆

 



 

youtubeにもあいさつの模様があるので、是非見てください!!

http://www.youtube.com/watch?v=gTMymeL3EDI&feature=player_embedded

 

な、何と、まだ75回しか再生されていない(T▽T;)トホホ。。

 

みなさん1日に3回見て再生数を上げてくださいヾ(@°▽°@)ノ

 

JKGのきれいなお姉さんドキドキに挟まれて、ちょっと緊張しています。

 

来月には、リアル超兄貴の「本間選手」のエキジビジョンマッチとJKGが扮する「ベンテンクィーンズ」が登場するのでご期待くださいビックリマーク

 

生まれて初めてのリングは、思ったより高い位置にあって、ライトがまぶしいのと、360度から見られているので独特の緊張がありました。

 

最後に撮影があったのですが、その際思わずファイティングポーズをとろうかと思いました(・・。)ゞ

この人が投稿した記事

この人の記事一覧