うみにんブログ

うちの会社でやっているブログで「うみにんブログ」というのがあるのですが、

新しく当社に入社した社員と管理職で持ち回りで更新しています。

 

うみにんブログ

http://gree.jp/uminin/blog

 

去年の10月位から、内容をもっと面白くしよう!ということで、更新した内容についたコメントや、いいね!を集計して高得点を取った人に賞品を出すという企画を始めました。

 

1位は任天堂3DS、2位はデジタルフォトフレームを賞品として出すということで、みんな張り切って内容更新をしていました。

 

何と私は3位!

 

に入賞しましたが、3位の賞品はゆで卵でした!トホホ。。。。

 

私は忘れていたのですが、3位はギャグっぽく「ゆで卵」でいいんじゃないって、私が指示したみたいです。

 

実行委員の新卒社員が、卵に寄せ書きをしてくれていました。

 

ありがとう!

 

後でおいしく食べました。ちょっとマジックの味がしました。

 

マジックってどんな味やねん!食べたことあるんか!

(正月に漫才を見たので、ひとりボケつこっみをやってみました。)

この人が投稿した記事

この人の記事一覧