倶楽部活動

#社長ブログ

野球部やサッカー部やゴルフ部なんかがある会社は、世の中に結構あるかと思うのですが、当社には「けいおん部」「こすぷれ部」「まーじゃん部」があります(^O^)/

 

この前、稟議書が承認されて正式に発足しました!

 

まだ本格的に活動していないので、社員でも知らない人たちがいるかもしれないので、このブログを通して、それぞれのクラブの部員を募集します。どしどし応募してください(^∇^)

 

けいおん部は私が部長を兼ねているので(社長兼けいおん部部長です(-_☆))、ちゃんと活動をして、いつか「エクストリーム祭り」みたいなイベントができればいいなと思います。

 

でも、ライブハウスのイベント名で告知されたら、バンドの「エクストリーム」のコピーバンドがいっぱい出るイベントと誤解されそう(゜д゜;)

 

イベント名は何かいいのを考えます。

 

いつかは社外の人でも賛助部員みたいな感じで、みんなが参加できるようなコミュニティにできれば、もっと楽しそうです。

 

 

SGは「超兄貴」痛ギターです。

 

このギターを持って友達のイベントに出たことがあって、終わった後、「写真撮らせてください」って、声かけられて「俺もまだまだ捨てたもんじゃないな。。フッ!」って思たら、

 

その後に「ギターのっ!」って言われて、ちょっと涙ぐんだけど、ギターケースからギターを出して、

 

”ギターだけの” 写真を撮ってもらったことがあります(T▽T;)

 

後の楽器は、休日出勤した時に息抜きにと思って会社に持ってきました。

業務時間中は弾いてませんよっ。

 

「こすぷれ部」「まーじゃん部」は、また今度話します。

では、また。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

To top