こんにちは!

今日からブログを始めます。

 

エンターテインメント系のソフト業界にサラリーマン時代を含めると約25年もいるのに、今までブログをやってませんでした。遅ればせながらとなりますがよろしくお願いします。

 

これから会社、仕事のこと、趣味のこと、ふと考えたこと、行った先々で、いろんなことをみんなと共有できたらいいと思っています。

 

今日は第1回目なので自己紹介。

現在48歳、男です。

 

大阪府堺市で生まれましたが、中学生以降、兵庫県西宮っていう甲子園球場(昔は西宮球場もありました。)があるところで20歳過ぎまで育ったので神戸方面の方がなじみ深いです。

 

子供の頃から音楽が好きで、高校生の頃から長髪にして髪の毛を染めたりして、勝手に自分はロックスターになるものだと思っていました。

 

「音楽で食おう!」と思って上京したのですが、なかなか「食う」ことができず、生活の糧を得るために就職した会社がエンタテインメント系のソフト・ハードを開発・販売をする会社だったことで、現在の仕事に至っています。

 

もっと紆余曲折があるんだけど、細かいことはおいおい語っていきます。

 

 

ある日のうみにんです。

うみにんはかくれんぼが大好きです。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧