♪ポール・マッカトニー♪

今回のポールマッカートニーのライブ、全部中止になってしまいましたね!

 

私は今回はチケット購入しなかったのですが、

先週の土曜日に国立競技場の周辺にいって漏れてくる音を聞きに行こうかと思って

公演の時間をネットで調べたら延期になったと書いてあったので行くのをやめました。

 

今まで多くのコンサートを観ましたが、去年観たポールは素晴らしく良かったです。

音楽を聞く、姿を見る以外に会場中にポールの放つエネルギーが充満している印象を受けました。

 

武道館の10万円チケットを購入された方で、

幻のチケットとして返金しない人はいるのでしょうか?

結構いるんじゃないかなぁ?!

 

 

これは去年のチケットです。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧