うみにん着ぐるみニューバージョン!

かねてから制作していた、うみにんの着ぐるみが完成しました!

前のタイプより、今のうみにんっぽくなっていて、可愛さも210%ほどアップしています。

 

新しい着ぐるみは、内側から空気を送って膨らませるタイプなので、

中の人が暑くなりません!これは画期的です!

 

私も入ってみましたが、簡単な踊りやちょっとした面白い動きなんかもできるので、

キャッチーなアクションを考えてお披露目したいです。

 

悪口を言われたり、失敗した時に、しぼむとかも面白そうです。

いろんなところに出没したいと思います。

 

 

この人が投稿した記事

この人の記事一覧