もはやQUEENではない!

昨日、ちょっと時間があったのでブックオフに立ち寄ってCDを見ていたら、

クィーン+ポール・ロジャースというクレジットのCDがあったので思わず購入しました。

 

 

クィーンのメンバーのブライアン・メイとロジャー・テイラーの2人にポール・ロジャースが作ったアルバムですが、内容はすべて新曲で全くクィーンじゃありませんでした。

 

フレディマーキュリーが亡くなって、ポール・ロジャースが昔のクィーンの曲をメンバーと一緒にやったのは知っていましたが、このメンバーで新曲をやるのにクィーンを名乗るのはどうかな??

 

クィーンとして聞かなければいい曲もあるし、

メンバーを見たらスーパーバンドなのにもったいない。

セールスを稼ぐためにクィーンという名前を利用しただけに思えました。

この人が投稿した記事

この人の記事一覧