デジタルクリエイタープロダクションに新卒新入社員総勢 15 名が入社

「平成30年度新入社員 入社式」を実施しました

#新卒採用 #会社行事

 

2018 年 4 月 2 日(月)に「平成 30 年度新入社員 入社式」を実施しました。

 

本日入社した新卒新入社員総勢 15 名は、入社初週に座学やロールプレイング・ディスカッション形式での研修を行います。(ビジネスマナーや会計知識、IT業界講座)

 

その後 3 ヶ月は、総合職は営業部門での OJT 研修、技術職はプログラム研 修を行います。社会人の基礎となるヒューマンスキルとテクニカルスキルを高めた上で配属となります。

 

■社長祝辞
新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます。本日から皆さんをエクストリームの一員として迎えられることを心より嬉 しく思います。学生から社会人になる節目の 1 日に私から皆さんへ 1 つメッセージを送りたいと思います。

『これから仕事をしていく上で、必ずわからないことが出てきます。分からないことは決してわからないままにしないでください。わからないことをほったらかしにすると心に小さな黒いしみができる。放っておくとどんどん大きくなってしまう。真っ黒で不安でいっぱいにならないように、すぐに上司や先輩に聞いて解決するようにしましょう。』

 

 

 

この記事を書いた人

Taiki

職種
広報

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

関連する記事

To top