イルミネーションの夜景を舞台にしたアトラクションの世界へと飛び込ももう!

「夜空のVR遊園地」本日新アトラクション追加!

#SDG's

 

皆さんこんにちは、エクストリーム広報担当です。

本日、12月14日(火)より「夜空のVR遊園地」に新アトラクションが追加されます!

 

「夜空のVR遊園地」とは…池袋西口公園で開催中の「池袋西口公園extremeイルミネーション」と共に仮想空間の遊園地を体験できるデジタルコンテンツ。

 

今回は、広報担当がおすすめするアトラクションの見どころポイントをご紹介!

 

「エクストリームゴーラウンド」

昨年惜しまれつつ閉園した某遊園地をオマージュした懐かしくて新しい、メリーゴーラウンド。グローバルリングとイルミネーションを見ながらゆったりと楽しめる、癒しのアトラクションです。

 

 

「マイクロプレーン」

池袋の夜空を駆ける、ちょっと不思議なナイトフライト。「うみにん」が操縦する小さな飛行機に乗り込んで、池袋西口公園と東京芸術劇場を飛び回るスリル満点の遊覧飛行体験!

 

「夜空のVR遊園地」のアトラクションは、VR機器をお持ちでない方でもスマートフォン・PCから無料でお楽しみいただけます。

 

「夜空のVR遊園地」Play GO!

 

イルミネーションの夜景を舞台にしたアトラクションの世界へと飛び込みましょう!

 

皆さんのご来園お待ちしております!

この記事を書いた人

Yasuko

職種
広報

この人が投稿した記事

この人の記事一覧

関連する記事

To top