2025年度新卒内定式を開催しました

本年も個性豊かなメンバーが集結しました!

社長の言葉を受け、来る社会人生活に思いを馳せている様子です。

答辞では力強く抱負を語り、とても立派な挨拶をしてくれました。

内定式後は「Co-CORE」にて先輩社員と懇親会を行いました。

みなさんはじめは緊張している様子でしたが、

徐々に打ち解けていき、最後はとても盛り上がっていましたね。

4月の入社を、当社一同心待ちにしております!

Share on

back to list