♪春よ来い♪
社長ブログ
♪春よ来い、早く来い♪
いやぁ、いつまでも寒いですね。
年取るとわかると思うけど、寒いのは骨に来るんだよね。
腰とか背骨とか。。。。
明後日くらいから、寒さが緩むっていうからそれを信じて頑張ります!
童謡の「春よ来い」もいい曲ですが。
ユーミンの「春よ、来い」は名曲ですね!
♪春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに・・・♪
寒い中、梅は頑張ってます。
