春仕様!

東京は、今日は少し暖かくなリましたね。

路肩の雪もほどんど消えて、

少しずつ、春の足音が聞こえてきた気がします。



会社のエントランスが春仕様になりました!

お客さんを暖かくお迎えいたします。

Share on

back to list