創業の地
社長ブログ
会社の創業は、駅で言えば今と同じ池袋なのですが、
場所は、今の場所よりも、もっと奥に入ったところでした。
まわりは普通の住宅街で、
池袋という日本有数の繁華街を感じない街並みでした。
先日、紹介してもらった会社が、
何と!我々が創業したビルにいるということで、
訪問してまいりました。
すると、看板を掲示する箇所に、まだ当社の看板が掲示されていました。

大家さん、そろそろ外して下さい。
もう8年以上経ってます。
back to list