げげっ!50歳!天命を知ることが出来るか?
社長ブログ
私事ながら、本日50歳となりました。
明治時代のはじめは平均寿命が50代を聞いたことがあるので、
その頃であれば、落ち着いて、死の準備をする頃なんでしょうが、
全然、その域に達していません。
落ち着いていません!
まだまだ煩悩だらけで、頭の中は中学生です。
論語で50といえば「天命を知る」世代です。
ちょっと広義に解釈して50歳代の10年をかけて
天命を知ることが出来るよう頑張ります!!

会社エントランスでうみにんと記念撮影!
back to list