高円寺フェス2014・レポート

11月1日(土)2日(日)に高円寺フェス2014に参加しました!

1日(土)は朝から雨模様。

残念ながらゆるキャラプロレスは中止になってしまいました。

ライブの時は奇跡的に雨も上がり、曲を追うごとに人が増えて大盛況でした。

「うみにん」と歌手の「りさりさ」とダンサー「ちびぃず」で記念撮影!

ライブ中。

だいぶ遠くから撮影だけど「うみにん」は目立つ!!

高円寺中央公園のブース前です。

雨が降っていたので、うみにんはちょっと湿りました。

でも、湿っているうみにんも何かいい感じでした。

2日目は雨も上がって、快晴!とまでは行かなかったけど

中央公園にはたくさんの人がいました。

ZAQと記念撮影。

何かうみにんがドヤ顔に見えます。

Share on

back to list