上場しました!!!

本日2014年12月25日、株式会社エクストリームは

東京証券取引所マザーズ市場に上場しました!

集まった仲間たちと記念撮影。

記念品の授与式です。

鐘の前でも、みんなでパチリッ!

上の電飾は普段は上場企業の株価が表示されています。

セレモニーの間は「祝上場 株式会社エクストリーム」と表示されます。

新たなスタートラインに立つことが出来ましたので、

役職員一同、今後も、まじめに面白いを創り、未来の楽しいを造っていきます!

除夜の鐘に先んじて東証の鐘をついてきました。

Share on

back to list