企業説明会
社長ブログ

今日は会社で企業説明会を行いました。
学校に呼ばれてというのは何度かあったのですが、
会社に招いてというのは、当社にとって初めての試みでした。
みんな20代の前半、
夢のある希望のまなざしっていいですね。
私も元気をもらいました。
来てくれた皆様、たくさん時間があります。
恐れずにいろんなことに挑戦してみてください。
back to list