企業説明会

今日は会社で企業説明会を行いました。

学校に呼ばれてというのは何度かあったのですが、

会社に招いてというのは、当社にとって初めての試みでした。

みんな20代の前半、

夢のある希望のまなざしっていいですね。

私も元気をもらいました。

来てくれた皆様、たくさん時間があります。

恐れずにいろんなことに挑戦してみてください。

Share on

back to list