趣味は作曲!

昨年末に日経新聞から新規上場に関してのインタビューを受けて、

それが、日経産業新聞にも載ったたのですが、

そちらは日経新聞より少し大きく掲載されていました。

右下隅に私の略歴欄があって、そこには

「趣味は作曲」

と載っていました。

確かに趣味は何ですか?と聞かれたので、

読書、音楽鑑賞、楽器演奏と言った後に

曲を作ったりします!と言った部分だけが取り上げられて、

趣味は作曲

となりました。

何か趣味は作曲とかくと、クラシックとかの譜面をかいてるイメージがありますが、

制作方法はDTMです。

DAWソフトはcubaseを使ってます。

モチーフを創るときはギターとかピアノとか

古い機材ですがYAMAHAのQY70を使います。

去年の中盤以降は公私ともに色々と忙しかったのであまり出来なかったのですが、

今年は「趣味は作曲」を頑張ります!

https://www.youtube.com/watch?v=BbG6VoS4Pb8

上記はyoutubeにupしてある私が作曲した楽曲です。

ギターを弾いているのは、茅原実里さんや水木一郎さんのライブで大活躍している

鍋ちゃんこと鍋嶋圭一さんです!

韋駄天隊の楽曲は、全部鍋ちゃんがギターを弾いてくれています。

是非、聞いてみてください。

Share on

back to list