冬生まれ

最近の東京は寒いです。

確か去年の11月位今年は暖冬だと言っていた気がするのですが、

この冬は年末から「寒波到来、大雪!」って・・・、

めっちゃ寒いやん!

プライベートな話題で申し訳ないのですが、

来月に誕生日を迎えます。

冬に生まれた人は、寒さに強いと言われますが、

確かに若い時は寒いのが平気だったのですが、

年をとってからは寒さが応える様になってきました。

♪春よこい、早く来い♪

まだまだ、寒い日が続きますので皆様お身体をお大事にして下さい!

うみにんは夏が好きなので、冬は苦手かも。。。。

Share on

back to list