点灯式を開催しました

皆さんこんにちは、エクストリーム広報担当です。

「池袋西口公園extreme イルミネーション」点灯式無事終了しました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

今回の点灯式の模様は後日詳しくお届けいたします!

また、イルミネーションは2020年1月13日(月)まで行っておりますので池袋にお越しの際は是非お立ち寄りください。

Share on

back to list