エクストリーム出社

みなさま、ゴールデンウィークはいかがでしたか?

GW前の金曜日の早朝に久しぶりのエクストリーム出社を行いました。

今回は2016年入社の新卒メンバーと、2017年入社(入ったばっかり!)の新卒メンバーが中心となり早朝フットサルを行いました。

池袋のロサ会館屋上のFUTSAL POINT SALU 池袋さんにご協力して頂き、朝からプレイすることが出来ました。有難うございます!

殆どがフットサルは初めてだったけど、みんな朝から大声を出して楽しむことが出来ました!

途中、うみにんも参加しました!

私のチームは準優勝でした。

みなさま運動の前は入念にストレッチをしましょう。

私はあまり準備運動をしなかったので、

終わってから足首が痛くなりました。

FUTSAL POINT SALU 池袋

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/ikebukuro/

Share on

back to list