第12期 定時株主総会

本日は第12期定時株主総会を開催しました。

東証マザーズ市場に上場後、

一般の株主様をお迎えしての総会は3回目となります。

ご参加頂いた株主の皆様におかれましては、

朝方から雨が降るお足元の滑りやすい中、

お集まりいただき誠にありがとうございます。

質疑応答では多くの質問を頂き、

とても有意義なディスカッションを行うことが出来ました。

また、貴重なご意見も多数頂き有難うございます。

今後の会社運営の参考にさせて頂きたいと思います。

エクストリーム役職員一同、これからも切磋琢磨してまいります!

Share on

back to list