第12期 定時株主総会
社長ブログ
本日は第12期定時株主総会を開催しました。

東証マザーズ市場に上場後、
一般の株主様をお迎えしての総会は3回目となります。
ご参加頂いた株主の皆様におかれましては、
朝方から雨が降るお足元の滑りやすい中、
お集まりいただき誠にありがとうございます。
質疑応答では多くの質問を頂き、
とても有意義なディスカッションを行うことが出来ました。
また、貴重なご意見も多数頂き有難うございます。
今後の会社運営の参考にさせて頂きたいと思います。
エクストリーム役職員一同、これからも切磋琢磨してまいります!
back to list