60才で金髪!
社長ブログ
前にも金髪ネタを書きましたが。。。
決めました!
60才になって、髪の毛があったら、金髪にします。
この前テレビを見ていて北野武さんや所ジョージさんって、
歳取ってるのに金髪ってかっこいいなぁって思ったんだけど、
金髪そのものがかっこいいんじゃなくて、
あの歳で金髪にしていられる存在感がかっこいいんだって思いました。
だから、単なる金髪の変なおっさんになるんじゃなくて、
そういったことをやっても「やるぅー」みたいな感じに思ってもらえる人に
なろうと思います。

うみにんに小判!!
back to list