誕生日!!

今日は会社の8歳の誕生日です!

今までいろんなことがあったけど、8年間続けることができました。

社員のみんなと、取引先の皆様と、そして何よりお客様のおかげです!

これからもよろしくお願いします。



会社のエントランスでパチリ!

Share on

back to list