エクストリーム出社フットサル編を開催しました

エクストリームは2017年4月28日(金)にエクストリーム出社フットサル編を開催しました。

4月に入社したばかりの新卒社員を交えたフットサルは、年齢や役職の壁を超えて全員が無我夢中になってボールを追いかけ、早朝にも関わらず大変盛り上がりました。

エクストリームでは今後もエクストリーム出社や部活動といった社員のコミュニケーションを図るための様々な交流イベントを開催予定です。

※本イベントは社員の親睦を目的として若手社員が主体となって企画・運営したものです。

Share on

back to list