健康診断
社長ブログ
毎年、夏に健康診断を受けているのですが、去年の夏は行くのを忘れていました(;^_^A
3月までに受けてください!と会社から通達があったので、3月に申し込みました。
50年近く使ってきた身体だから、所々、へたってきた箇所もあるから、ちゃんと検査してきますヾ(@°▽°@)ノ
年初の目標で年間100日以上は1万歩歩く目標を立ててて、今のところ順調です。
健康的な結果が出るといいです\(^_^)/
ギターのチューニングをする うみにん!
タイトルとは全然関係ありません。
