リング上 -戦う男(!?)

タイムリーな話題ではないのですが汗、昨年11月に生まれて初めてリングに上がりましたo(^-^)o

うちの会社の「超兄貴」と格闘技団体「J-NETWORK」のコラボレーションが、2013年2月から始まるのですが、それのお披露目です(*゜▽゜ノノ゛☆



youtubeにもあいさつの模様があるので、是非見てください!!

http://www.youtube.com/watch?v=gTMymeL3EDI&feature=player_embedded

な、何と、まだ75回しか再生されていない(T▽T;)トホホ。。

みなさん1日に3回見て再生数を上げてくださいヾ(@°▽°@)ノ

JKGのきれいなお姉さんドキドキに挟まれて、ちょっと緊張しています。

来月には、リアル超兄貴の「本間選手」のエキジビジョンマッチとJKGが扮する「ベンテンクィーンズ」が登場するのでご期待くださいビックリマーク

生まれて初めてのリングは、思ったより高い位置にあって、ライトがまぶしいのと、360度から見られているので独特の緊張がありました。

最後に撮影があったのですが、その際思わずファイティングポーズをとろうかと思いました(・・。)ゞ

Share on

back to list